Top

京大WebMESS

京都大学 Medical ESSへようこそ!

♦ 新歓特集のページはこちら ♦

Members

ここでは、部員同士で部員を紹介しています。他部員の目にどのように映っているのか。そしてアナタの目にはどう映るのか。お楽しみください!

2回生

MESSが大切にしている多様性を体現するような、そんな学年です。話すとみんな面白いネタをお持ちで、大変恐れ入っております。

浅田怜央(洛南)

浅田くんは、入学後すぐに話す機会があって意気投合した友人です。MESSでは一回生の時、共にペアを組んでディベート大会に出場しました。 英語力が高く、特に言葉ををその場ですぐに組み立て、相手に伝わるように話すことがとても上手です。また、英語があまり得意じゃない自分にも懇切丁寧に教えてくれる、めっちゃ優しい人です。なにか困ったことがあった時は、相談したら乗ってくれるかも……? 最近はバトルフィールドをよく遊んでいるらしいので、いつか僕も見に行ってみたいな……と思っています。


内田明寿美(広島女学院)

ほんわかした雰囲気の優しい女の子(*´ᵕ`*) ホイットニーヒューストンさんとリトグリが好きらしい。


岡本大輝(海城)

東京出身で海城高校卒のシティボーイ。「沈思黙考」の四字熟語が似合う寡黙でクールな印象だが、しっかり者で責任感も強く(東京出身の同回生によれば) 医学科同回生の中でも随一の人格者である。話し掛けると色々返してくれ、実はすごく面白い人でもある。 その流暢な英語はMESS同回生から尊敬を集めているが、他にも医学部卓球部や全学ゴルフサークルにも所属している。非常に幅広い趣味を持ち、特にお笑い(ロバートが好き)やハリーポッターが好きとのことだ。他にも食虫植物飼育、きのこ、昆虫食が彼のマイブームとのことだ。今はウツボカズラを育てているらしい。 きっと話しかけてみたら彼のdeepな魅力にはまること間違いなし。あなたもぜひ岡本君に話し掛けてみてください。


懸川怜(群馬県立中央中等教育学校)

群馬県出身で、高校は群馬県立中央中等教育学校に通っていた。中高では科学部に所属し、地元の山の植生(植物分布)に関する研究や雷の移動予測に関する研究をやっていた。研究に関して言えば、今でもMD研究者育成コースに入り、研究室に通っている。MESSの他にもメディコ(合唱)、医学部弓道部、医学部ヨット部とたくさんの部活に所属している。前期後期と結構単位を落としたらしく、良い子は真似をしないようにとのこと(人社に関しては優秀な成績で取り切っている)。


吉良花蓮(西大和)

かれんちゃんは笑顔が素敵で、優しくて、とっても美人!!英語でも日本語でも、落ち着いて自分の意見をしっかり発言できる姿は本当にかっこよすぎます!そんな彼女、実は音楽が大好きで楽器や合唱など幅広いジャンルを楽しむスーパーガール。音楽のように美しいスピーチをする彼女の姿に今後も目が離せません!!!


床次翔太(灘)

床次くんは、1回生の秋にディベートのペアを組ましてもらいました。彼は、とても真面目で素直な人で、最後まで諦めずにやり遂げる人だと思います。私のくだらないであろう話にも付き合ってくれる包容力のある人で信頼しています。英語力を鍛えたい心もとても強く、ゲームばかりやっている自分が恥ずかしく、見習いたいと思います。 最後に趣味についてですが、俳句や小説創作が趣味で、特に俳句は俳句甲子園で準優勝する腕前です。また、小説は、小説を普段読まない私でも本当に面白いと思えるくらい素晴らしいです。一度、興味のある方は声をかけてみてはいかがでしょうか。


井上櫻子(女子学院)

ディベセク期待の星。ゆるふわな雰囲気と優しい表情とは一転、彼女の口から繰り出される抜群の知略と英語力には、当時のチーフも目を瞠ったんだとか。オーケストラではビオラを弾きこなし、ヨット部も兼部し、ラボにも通って大忙しだが、その息抜きに趣味のカフェ巡りで優雅なひとときを過ごしているらしい(推測)ユーモアたっぷりの櫻子ちゃん、皆さんも是非話しかけてみてください!





3回生

なかなかクラブ活動が制限されている中、なんと2人の2回生が入ってくれました!今後一緒に活動できることが楽しみです!

合屋智尋(洛南)

MESS女子部員きってのゆるふわ系で、ふわふわした中にしっかりとした優しさがある。そんな彼女だが実は学年1と言ってもいいほど研究に勤しんでおり、賞も取っている本当に凄い人である。研究も勉強もしっかりとこなしていて、その姿は輝いていて眩しいくらいである。また、かなりの猫好きという一面も持っており、京大で出会った猫と時々遊んだりもしているそう。猫からも好かれるらしい


武井宏樹(北野)

武井くんはMESSの活動に参加しながらラボにも通い、そして日々野球部で汗を流す好青年。その口から放たれる歯切れのいいトークはあなたを惹きつけること間違いなし!です。 そんな武井くんは京大近くのお好み焼き屋でバイトをしているそう。みんなも是非武井くんに話しかけて連れて行ってもらいましょう!!


土井聡一郎(甲陽学院)

土井くん…その名前を実習班の名簿の中に見つけると班員全員がガッツポーズをすることで知られている、京大医学部随一の好青年である! ばばーん‼︎ 真面目なのはもちろんのこと、優しくて頼りがいがあるmess自慢の部長、土井くんですが、実は朝が少し苦手のようです。土井くんのやらかしちゃったエピソードを聞いてみたい人はぜひ話しかけてみよう! ばばばばーん!!!


正田雄也(灘)

ディベート、スピーチでは独創的かつ鋭い洞察力を遺憾なく発揮する一方で、ギターをたしなむしボードゲームが強い。研究室に通う傍ら、杖道を習い始めるなど文武両道な一面も見せる。店員にたいする対応がとても丁寧で、一緒に飯に行くたびに筆者は感心している。すごい奴だと畏怖の念を感じてしまう方もいるかもしれないが、ラインのスタンプがかわいい。お茶目である。


丸井有美花(四天王寺)

遊びに行くときはちゃんと計画立ててくれたり、卓球部の主将をつとめたりとみんなを引っ張ってくれます!D氏曰く卓球部の同回生を牛耳っているらしいですが…。スイーツが好きでよく食べ物の写真を撮っています。





4回生

4回生は全部で10人。初めてじゃないでしょとつっこみたくなるぐらいしっかりと幹事を担当したりイベントを担当したり!もう頼もしいかぎりです!

植田友希子(鳥取西)

鳥取砂丘が生んだ秀才。彼女はとても努力家で、授業、ラボ、MESSの活動すべてを両立していて頭が上がりません。帰国子女?と思わず聞いたほど英語がペラペラなので、何か困ったことがあったらゆきちゃんに聞きましょう。真面目なだけでなく、かわいくてお茶目な存在でもあります。鳥取の話やロシアへの留学の話をしてくれるので、一緒にしゃべっていると楽しいです!杏仁豆腐をあげたらたぶんなついてくれるので、皆さん杏仁豆腐を片手に彼女と仲良くなりましょう。


氏野道統(大阪星光学院)

彼は控えめに言って天才なイケメンである。同回の中で最も人望があり、面白さも兼ね備え、頭脳明晰は言うまでもない。彼、実は世界でも 戦ったことのある実力者でもあるが、なぜか同回女子の尻に敷かれている。いじられキャラも板についてきており、それも笑顔で受け入れてくれる器量のある漢である。最近はミステリアスな一面も垣間見えるようになってきたが、今後のバラエティー性、そしてMESSでの活躍及びリーダーシップには全員が冗談抜きで期待している。


江波悠介(山口県立宇部)

我らが部長。スピーチセクションチーフ。発音が上手く、指導者としてもアドバイスは的確。うっかりスピーカーより先に原稿を覚えてしまうことも。料理は上手いし、将棋ではアマ高段者、ピアノではプロコフィエフを弾く。バイトのチーフや漢検への勉強など超多忙スケジュールの合間を縫って勉強し、専門試験は連戦連勝。試験前に同回生LINEで元プロ棋士、橋本八段の「勉強不足の部分は有り余る才能で~」のネタ画像を投下することがあるが、実際有り余る才能でカバーできてしまっているのでこれはネタになっていない。話してみれば人徳者で、どの学年からも絶大な支持を誇る。そんな完璧ともいえる彼の前に、君は自分を無意識に比較して不安になってしまうかもしれない。しかし安心してほしい。彼は次の夏の大会で女装をしてくれるのだ。ああ、楽しみだなあ(手記はここで途切れている


鴨下遥希(開智)

彼はまさにポテンシャルの塊と言えよう。彼の言動の中からはいつも何かしら潜在的に秘められたものを感じることができる。トップクラスの成績で京大に入学した彼の頭脳から繰り出される発想は、これまで数々の人間を翻弄してきた(たぶん)。きっと彼の内に秘められたものはこのMESSの活動の中で開花(爆発?)してくれると筆者は期待している。 ※彼は「kuc」こと木内先輩が大好きである。


陶守海斗(広島大学附属福山)

シンプルに頭いい。生物選択なのに一回前期物理シケタイとして大活躍、みんなを導いてくれた。もみあげがすごい。実写化ルパン三世するならこの人以外にいない。もみあげがすごい。料理するとき、キャベツは手でちぎる派。意外にも軟式テニス経験者で将来期待される軟式テニス部員。MESS4回生ラインにはあまり登場してくれないけれどみんなのラブコールに答えて年に一回くらい反応してくれる。みんな大好きすえもりくん!


菅原諒子(渋谷教育学園渋谷)

真面目でクールな一面と明るいユーモアを併せ持つ。ディベートではチーフとして、その卓越した頭脳と英語力を活かして大活躍!その一方で、硬式テニス部を兼部し、バイトをいくつも掛け持ち、その隙間時間にTOEICの勉強もして、遊びに行くことにも旅行にも積極的。いつ寝てるんだ?究極のハイスペック&アクティブ女子である。そんな活気と才気溢れる彼女だが、茶目っ気が振り切り過ぎて数々の名言(迷言)を残していることは巷でも有名らしい(?)以下、筆者のお気に入りをいくつかご紹介しよう。 「ねえねえ、アミノ酸縛りでしりとりしようよ!」 「うちさ、フェイクニュースは作ったもん勝ちだと思うんだよね」 「見て~松ぼっくり~!もうコロナ燃やそう!ナパーム弾用意するわ!」


広瀬摩耶

MESS4回のおかん的存在。台所での存在感と安定感は頭5000兆個分くらい抜きんでている。いや、台所だけでなく部室での存在感もMESS屈指。たぶん口から生まれている。知らんけど。酒を嗜み、飲むとパワーアップする(伝聞)。硬テと兼部しており、彼女のバイタリティは留まるところを知らない。要約すると、新入生の君、広瀬摩耶は良い先輩だぞ!


杜昱辰(渋谷教育学園幕張)

杜君は長身で物静かなぶっ飛んだ謎キャラ。筆者には彼が普段何を考えているのかわからないのだが、話してみると杜君ワールド炸裂の面白いお話が色々掘り出せる。陰キャ&ゲーム廃人を自称する彼だが、ボードゲームは異常に強い。京大囲碁部にも所属しており、実力は三段らしい(スゴッ)そして人狼も強い。MESSの人狼大好き勢との対戦で全戦全勝を飾ったという伝説の持ち主である。きのこが大の好物である。プレゼントしたら喜ぶ。新入生の皆さんも、一度話しかけてみては如何でしょう?


矢野智久(土佐)

土佐からはるばるやって来た智久くん。夏頃まではとても物静かな人だった。喧噪に流されない、清らかな存在。そう、彼はメスの最後の清流、四万十川、だった。ところがどっこい。フレディベの辺りから彼は変わった。ディベート経験者ということもあり、フレディベでは大活躍!論理的思考から生み出される戦略と、彼の口から放たれる流暢な英語で、ディベートの世界に維新を起こした。ずばり、メスの坂本龍馬である。かわいい。


宮原由佳(嵯峨野)

かわいいし英語出来るし完璧!に見えるが実は秘めた顔を持つ。彼女の憧れのバイトは試験監督、なりたいものは総理大臣。なぜなら自分の指示で人が動くのが楽しいらしく、、 さらにお菓子が大好きで何でも吸い込むように食べることからついたあだ名はブラックホール。特にカントリーマアムを食べる速さは最大瞬間で5秒に1個(個人の感想です)で、しばしば飲むようにと表現される。こんなゆかちゃんですが面白くてしゃべりやすい子なので仲良くしてあげてください!




5回生

5回生は全部で24人と大所帯です。しかも去年の春に入部した部員もいてまだまだ増殖が止まりません!このままじゃ部室が破裂しちゃう?? いえいえこれまでもこれからも部室をにぎやかにしてくれることでしょう!

青木杏奈 (金沢大学附属)

英語の発音が美しくて、歌声も美しい杏奈ちゃん。Pamojaと兼部していて特にLiSAの歌を歌う時には本人かと見まごうような完成度の高さを披露してくれます。日本酒を嗜み、ご飯も美味しそうに食べている姿を見ると自分の食事まで美味しくなってしまうかのようです。さらに、よく部室に出没するお姉さんのような存在なので気軽に話しかけてみてください。


加藤嘉崇 (洛南)

真面目そうな雰囲気の通り勉強に対してもとても真剣です。加藤くんの姿をみて自分も頑張ろうと思うこともあります。でも、勉強だけでなく、人間関係にも真剣で京都に来たばかりだった自分に丁寧に電車のことを教えてくれました。頼れる真面目な先輩としてきっと後輩たちの困ったことやわからないことに真摯に対応してくれるはずです。


川上航 (広島大学附属福山)

川上くんはとても気さくにお話をしてくれる長身爽やかボーイです。3年前のクリスマスパーティーでは進行役もしてくれました。部室で彼を見かけた時には、ぜひ話しかけて彼の奥深い魅力を味わってみてください。


岸根葵葉 (堀川)

笑顔が素敵でかわいい妹のような存在だが、実はとってもしっかり屋さん。 彼女のスピーチを一度聞くと、その発音のキレイさと心地よい声のトーンに誰もがうっとりする。だが同時に、スピーチから伝わってくる「この思いを届けたい!」というパッションに溢れる彼女の表情と表現力にも要注目!


金子しぇん (芦屋国際)

ずんちゃんこと金ずしぇんは英語はもちろん、ピアノや料理(餃子は皮から作るらしい)、刀剣(詳しくは本人まで)やイラストなどなど幅広い分野に精通していてカバーしている話題の広いこと広いこと。どんな話も拾ってくれるずんちゃんにあなたも一度話せばとりこになってしまうはず!


苔原はるか (洛南)

苔ちゃんは、軟式テニス、研究室にバイトとエネルギッシュに取り組む一方、徹夜でシケタイの仕事をやり遂げるなど、頼りがいのある人です。その一方で、話してみると優しく、話題豊富でユニークな面白さ。 本や映画に詳しく、芥川龍之介作品についてディスカッション形式の授業をとっていたり、ジブリ(特にアシタカ)を高めのテンションで語ってくれたり。地元、京都の美味しいお店(特にパン屋)にも詳しいです。ぜひ話しかけて、盛り上がりましょう!


坂口磨哉 (都城泉ヶ丘)

MESS部員の中で最強といっても過言ではない筋肉を持つ真のイケメンの1人。そんな彼は勉学に長けており、また日々勉学に励んでいる真面目さも持ち合わせている。忙しい生活のように見えるが、その中でも週2回以上のペースで己の筋肉を磨き上げているストイックさは真似したくてもできないものだ。しかし肉体とは裏腹に彼は穏やかでとても話しやすい。何やらMESSの第4セクションンである「筋トレセクション」を創ろうとしているようだ。


杉山優衣 (須磨学園)

杉山さんはBMCに所属しながら硬式テニス部にも所属しており、可愛らしくてその上優しい全人のような人です。でも鞄を開けっぱなしでランニングして中身を川原に落としてしまったと言うエピソードを持つ親しみやすい(?)一面を持っているので、気軽に話しかけてみてね!


田端毅大 (大阪星光学院)

TBTこと田端くんは、MESSでの活動も精力的にこなしながら杉山さんと同じく硬式テニス部で爽やかに汗も流す文武両道人です。話しかけてみるといつも笑顔で楽しい話をたくさんしてくれます。無論コミュ力はとてつもなく高いです。甘いものが大好きでスイーツ男子という一面も持ち、とっても魅力的です。ぜひ新入生の皆さん話しかけてみてくださいネ☆


竹内美優 (松本深志)

みゆちゃんは話しやすくて可愛くて、テニスもバリバリこなすアクティブガールだが、いざディベートスイッチが入るとキレキレでめっちゃ格好良い。相手の論の穴を冷静に的確に見つけていくクールビューティーガールな一面も持つ。一緒に組んでディベートをやるときの安心感は半端ない。 また、一緒にご飯食べに行ってもライブに行っても何しても楽しい(empirically proven)。だから私は明日もみゆちゃんと一緒にラーメンを食べに行くのを楽しみに生きる。


司怜央 (東大寺学園)

個性的なMESSメンバーの中でも独特の雰囲気と世界観を持つ秀才。とにかく勉強熱心で、BMCでは大量の論文を読みこなす、次期エースである。しかし日々の生態は不明で、出席のいらない専門科目となると授業で見かけることも珍しいとか…。2回生になって下宿を始めたようだが、特に生活リズムが乱れることなくラボに通っているらしい。彼と話すとすぐに、その知性の虜になるだろう。


土橋昌平 (修道(広島)) (M1)

みんなに「つっちー」と呼ばれている我らMESS3回生の顔。Speech sectionのチーフを務めている傍ら、全学ESSにも所属している英語の達人である。そんな彼は広島出身であり、最近は標準語が混ざりつつある筆者はいつかガチの広島弁で話してみたいと思い始めている。普段はとても話しやすくネタが尽きないのだが、部活になると目つきが変わり本気で部活のことを考えてくれている。こんなに信頼できる人は他にいるのだろうか?


中山怜那 (藤島)

れなちゃんは誰よりも優しくて思いやりがあって、本物の天使のよう!誰もが愛すべき人柄♡ですがディべセクではなかなか主張を通させてくれない屈強な存在です。またときどき自分を追い込むことに楽しみを見出しているらしく、るんるん徹夜をしてるという意外な一面も…!


沼侑佐 (神戸女学院)

沼ちゃんは静かで、穏やか。丁寧で優秀で、優しい人です。笑顔もとっても素敵!!同じBMC、同級生としてやっていますが、助けられたことも沢山あります。いつもありがとう。今後ともよろしくね。後輩のみんな、何か困ったら聞いてみるといい。沼ちゃんなら、きっと持ち前の優しさ丁寧さで教えてくれるだろう。安心して尋ねよう。優しい笑みが帰ってくるはずなので。


長谷部依央 (堀川) (M1)

「やっほー、いおだよぉー」(ローラっぽく読んでね)の一言で、一旦いおちゃんに惹きつけられると、頭が超高速で回ってて(回転早いです)、口も超高速で回り(よく歌いよく喋ります)、さらには体までクルクルクル...回る(ダンスもできます)、そんな溢れ出すいおちゃんの魅力にクラクラすること間違いなし!パーリーな一面は、本人曰く、現在抑制中だそうですが、筆者的には全くそんなことなし!かっこよくて面白い、最高な依央ちゃんとぜひ関わってみてください!


濱本あやか

いつもにこにことびきり笑顔のあやかちゃん。ふにゃ〜という音が聞こえてきそうな目尻の落ちと口元の上がりに、話しているといつの間にか自分までにこにこになっていることに気がつくでしょう〜!日本語で話すときは、熊本のやわらかい言葉とお姉さんのような優しさが一緒にいる人を包み、舞台に立つと涼やかでスッと芯の通った英語が会場をわかします。


松田泰輔 (洛南)

ポンくん、こと松田泰輔くんはユーモラスなキャラでMESSの雰囲気を和やかにしてくれます。ラボや勉強会に積極的に通い、1回生前期・後期の日本近代文学ではシケタイとして数多くの学生を落単の淵から救う単位ドクターでもあります。彼にかかればどんな鬼単も楽単に変わるとか? そんなポンくんはツッコミのセンスも一級品なので、一度話せば虜になること間違いなし?


村山豪宏 (洛星)

村山は何と言ってもしっかり者で、昨年度は新歓隊長の一人として新歓期のMESS を引っ張りました。医バドと兼部していて、運動も勉強もできるスーパーマンです。優しく頼りがいのある彼は本当に尊敬できます。


望月勇佑 (広島大学附属福山)

しまった。。。望月くんの近況を追えていなかった。ここ一ヶ月のことを知らずして彼を語ることがどれだけ危険なことか、筆者はよく心得ている。おとなしくて人当たりの良い雰囲気とは裏腹に、ラボに部活に勉強にとアクティブな彼はスピセクの良き指導者。運良く彼の指導を受けることになった1回生は彼の最近○○なことを聞いてみて欲しい。充実した大学生活を送るヒントが見つかるかもしれない。





6回生

6回生は全部で6名。音楽好きやら旅行の代理をするやら陰陽の思想を極めるやら、その能力ぶりと一致団結感はあのネイビーシールズもびっくらぽんな精鋭ぶりだとか。目標達成には仲間の存在が不可欠!きらりと輝くみんなの目がそう語っている気がしました。

小野聡亮 (大分上野丘)

小野くんといえば、まず鉄道と旅行です。彼はいつも何かしらの旅行のプランを練っており、電車への愛が深いです。電車と旅行の話をしているときは特にキラキラしています。いつも回生旅行では素晴らしい旅程を立ててくれます。(ありがとうございます。)小野くんと聞いて次に思い浮かぶのが深夜まで部室にいて試験勉強をしている姿です。彼は非常に賢く、効率的に勉強できて兎に角スペックが無限に高いです。(いつも集ってすみません。)他に小野くんと言えば、意外にもゴシップ好きということです。深夜の部室でゴシップ話で盛り上がれるかも(?)最後に一番重要なことを書き忘れていたことを思い出しました。小野くんは前ディベートセクションのチーフでめちゃくちゃディベートが強いですし、ディベートの指導も非常に上手です。ディベートも愛していて、ディベートをしているときの彼はとても生き生きして見えます。キャラの濃い小野くんに是非話かけてみて下さい。本当に面白いです。


木内健太郎 (東大寺)

木内健太朗、別名KUCはMESSが誇る随一のツイッタラーである。彼のTwitterでの陰と陽に関する深い見識はとても興味深く、彼の闇の面がツイートから溢れでている。しかし実は海外の一人旅の経験が豊富という一面も持ち、去年は中央アジアのよく分からない国々を放浪していた。また、眼鏡を外すと色黒イケメンになるという噂もあり、Twitter上では分からないリアルでの魅力がまだまだたくさん隠れている...!! (たぶん)


谷口光輝 (広島学院)

言わずとしれた元MESS部長。その卓越した知性を活かし、辣腕を振るっている。これだけ聞くと恐ろしくお堅い人間をイメージするかもしれないが、本人はメロンパン好きをアピールするなど可愛いキャラを目指しているようだ。しかも最近では髪を染め、眼鏡からコンタクトにするなど着々と大学デビューを進めている。この変貌ぶりに対しては一部の部員(要するに筆者)から反発の声も上がっているようだ。また彼はヨット部と音楽部にも所属しており、その上ギターも弾きこなす超人である。ここまで読んできたあなたは彼の多才さの秘密が知りたくなるだろう。その答えはなんと彼のコートの下に隠されているらしい。是非一度お願いして見せてもらってはいかがだろうか。


服部恵実 (洛南)

はっとちゃんは、癒しスマイルがチャームポイントで、「これはリスニング教材か?!」と思うほど とてもきれいな英語を発音されます。そしてディズニーガチ勢でございます。愛が、半端ではありません。料理も本当にお上手です。筆者ははっとちゃんお手製の餃子やマカロンをいただいたことがありますが、「これはプロの作品か?!お金払った方がいいんじゃ…」と申し訳なく思うくらい、美味です。(また食べたい…)たくさんの魅力を持つはっとちゃんにあなたもぜひ話しかけてみてください☆


穂積悠宇希 (甲陽学院)

ほづみゆうき。またの名をユーキホヅミ。彼の名前をパソコンで打とうと思ったら「悠宇希」っていう変換が出てこなくてちょっとイラッとしました。「ゆうき」はどう頑張っても漢字二文字にしか変換されんのんよ。でも一文字ずつ打ちながら僕は気づいちゃったんです。この名前、彼の性格そのものじゃないか! ということで今回は名前の漢字を分解して彼のパーソナリティを紐解いていっちゃうぞ〜。 ・悠...悠には「ゆったりしている」という意味があります。悠長とか、悠然とか。ほづみくんは本当にゆったりしてるんです。放課後に部室に来てはソファーにくつろぎスマホゲーム、人の話を聞いている時もスマホゲーム、そして気がつけばスマホを手にしたまま舟を漕いでいます。ゆったりしすぎてテスト開始20分後ギリギリに教室についたり、ご飯を買いに行くと言って30分ぐらい行方不明になったり...いろんな面白いエピソードを持ってるので聞いてみてね。 ・宇...宇には「そら」という意味があります。ほづみくんは空が大好きで、お気に入りのカメラをひっさげて綺麗な夕焼けや雲の写真をとってはインスタにあげています。空が好きすぎてそのことをスピーチにしたぐらい!空以外の写真もたくさん撮るので、話しかけたらスマホでいろんな写真を見せてもらえると思いますよ!画面バッキバキだけど。 ・希...希は「希望」の希。そう、彼は部室でゲームにふけっている時も、空の写真をとっている時も、約束の時間に到底間に合いそうにない時も、お酒を飲んでちょっと可愛くなっている(筆者主観)時も、いついかなる時にもその目には希望の光が輝いているのです!!!(適当)


溝口萌 (滝)

萌ちゃんは、優しくて、服装がおしゃれで、猫が好きで、時々めっちゃ面白いことを言ってくれるので、話していてとても楽しいです。名前はめぐみと読むので間違えないでね!(著者も最初間違えてしまいました…申し訳ない(・・;))彼女は留学やラボなど多方面で活躍していて、努力を惜しまないところが本当に凄いなって思います。色々な話が聞けると思うので、みんなぜひ話しかけてみてね!


inserted by FC2 system